ここから本文です

一刀両断にやられてザクっときた経験というものを教えてください。

zin********さん

2018/7/2120:57:36

一刀両断にやられてザクっときた経験というものを教えてください。

閲覧数:
46
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/7/2121:03:53

ザクっとくる神経持ってない人

あるいはザクっときても3分で忘れる人にどう伝えればいいの?www

質問した人からのコメント

2018/7/24 15:08:28

そこが回答者としての思案のしどころじゃないですか。

すぐにさじを投げる根気のない人ではダメです。


ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bai********さん

2018/7/2202:21:38

馬鹿は死んでも気づかないようですね

ペンタでもシラトリでも白鳥でもいいです。さんとは
参加日 : 2012/09/07
名前 : ペンタでもシラトリでも白鳥でもいいです。

:::::::::::::
:::::::::::::
潔さが無くて滑稽すぎます

馬鹿は死んでも気づかないようですね
☟
ペンタでもシラトリでも白鳥でもいいです。さんとは
参加日 :...

new********さん

2018/7/2200:32:39

例えばあなたは10代の女子からの恋愛相談に的確な回答ができますか?
そういうことができないとカテマスとしては片手落ちなのです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rou********さん

2018/7/2121:34:14

ザクッと来たら、
自分で抜いて、
焼酎噴いて、
縫い針縫い糸で縫ったら、
痛いけど走れるし、
ご飯も食べれます。
大丈夫。

bla********さん

2018/7/2121:07:51

悪事を働かない限り、一刀両断にやられることもライフが亡くなることもありません。