ここから本文です

中2女子です。私には同級生の彼氏がいるのですが、その彼氏がすごく変態で変なこと...

rio********さん

2018/7/2122:54:54

中2女子です。私には同級生の彼氏がいるのですが、その彼氏がすごく変態で変なこともします。
私の友達にKちゃんと言う子がいるのですが部活中にその子の胸を触ったりしてるみたいです。

た、彼氏が友達の家に泊まった時にその友達のお姉ちゃんの下着を探して着けてみんなに見てー!と言っていたらしいです。それにそのお姉ちゃんのメイク道具を借りて化粧をして遊んでたらしいです。口紅も塗ったらしいのでそのお姉ちゃんと関節キスしたということになります。

彼氏は部活で忙しいのに毎日ラインしてくれて、大好きと言ってくれたりハグもしてくれてすごく優しいです。
私はそんな優しくて面白い彼氏が大好きです。
昨日はキスしよ?するよ?と言って初めてのキスを彼氏としてすごく嬉しかったです。
彼氏もまた今度しようと言ってくれました。

私は本当に彼氏のことが大好きなのですがそういう変態なことをしていると聞いてちょっと引きました。
私の知らないところでそんなことしてると知ってすごくショックだったし、私のこと何も考えてくれてない好きじゃないのかな?と思ってしまったりもします。


そこで質問です。
1、彼氏は私のこと本当に好きと思ってくれていると思いますか?
2、中2男子ってそういうことをするものなのでしょうか?
3、私はどうしたらいいと思いますか?


すごく長くなってしまいましたが、ご回答していただけると嬉しいです。よろしくお願いします

閲覧数:
2,371
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nep********さん

2018/7/2216:52:14

厨二男子の性欲は人生において最もピークを迎える時期です 彼女 女友達問わず自分の姉などでも性欲の対象とみています 変態彼氏が嫌なら痴漢虚偽女になって変態を撃退しましょう

  • 質問者

    rio********さん

    2018/7/2219:32:58

    そうなんですね!
    ご回答ありがとうございます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haq********さん

2018/7/2210:51:54

それはもてあそばれてると思います。
自分は男ですが、彼女がいるときにそんなことはしませんし、できないです、、
仮にしたかったとしても我慢します。

傷つくのが嫌なら別れたが良いと思います、付き合ってて苦しまないなら付き合っておくべきです、、

まとめると、その彼氏が好きなら別れない方が良いと思います。

st_********さん

2018/7/2123:03:34

1、彼氏は私のこと本当に好きと思ってくれていると思いますか?
→付き合っているなら好きだと思うよ、自信持って!

2、中2男子ってそういうことをするものなのでしょうか?
→しないよ。
そういうことをしたら人を傷つけてしまうから、しないと思うよ。中学生だからしちゃうとか年齢の話じゃなくて、その人の性格だと思うよ。

3、私はどうしたらいいと思いますか?
→彼にその気持ちを伝えたことはあるかな。
素直に自分が思っていることを伝えて、彼がどう思うか気持ちを聞いてみてね。あなたが傷ついているのを知ったらやめてくれるかも知れないよ。
もしやめてくれない時に悩みましょう^^

sum********さん

2018/7/2123:00:39

傷つけてしまったらごめんなさい
あくまで一個人の意見として軽く聞いてください
1.都合のいいように利用されている気がします
2.うーん、少なくとも私の周りではいませんでした(^_^;)
3.1度真剣に彼と話し合う機会を作った方がいいと思います
それでその時にめんどくさがっていたり、話を逸らされたりしたら、残念ですがあなたのことが好きではないと思います
逆に、真剣に向こうも向き合ってくれたらちゃんとあなたのことが好きだと思いますよ!
後者だと願っています