ここから本文です

旦那が仕事でホテルに泊まった時の事です。 どうしても連絡が取りたくて携帯に電...

mas********さん

2008/9/2211:06:02

旦那が仕事でホテルに泊まった時の事です。
どうしても連絡が取りたくて携帯に電話したのですが、ずっと留守電になるので、仕方なく泊まっていると言っていたホテルに電話しました。

そうしたら「そのような方は「宿泊されていません」と言われました。
後日、旦那に問いただしたところ、友達の名前で泊まっていたということ。調べればわかると言われたので、教えてもらった名前で調べてもらったのですが、やはり泊まってないとのことでした。
なんで、旦那はウソをつくのでしょうか?
みなさんは、どこに泊まっていたと思いますか?
浮気はしてないとの一点張りです・・・。

補足宿泊費は自腹みたいです。領収証も見当たらないですし・・・

閲覧数:
382,465
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2008/9/2211:09:40

浮気しか考えられないです。
そうでなければ、何か犯罪。
今までの出張も、これまでの出張も
疑わしいですね。
仕事で泊まるとすれば、会社でホテルを取ります。
ですから、そこに泊まっていないということは
基本的に仕事ではないし、第一友達の名前で
ホテルを取るなんてありえません。
仕事の宿泊費は自腹ですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2008/9/2311:28:43

うーん。不自然ですよね。
友達の名前で泊まっていたということ。調べればわかると言われたので、教えてもらった名前で調べてもらったのですが
ということですが、ホテルに電話して「○月○日に○○という名前の人は泊まっていましたか?」ときいたのでしょうか?
ホテルは答えてくれるものですか?当日呼び出すのはやってくれると思うのですが。

hap********さん

2008/9/2216:03:21

浮気相手との秘密旅行ですね。
携帯の発信記録やメールを確認した方がいいでしょう。
必ず証拠は掴めます。

それからが修羅場ですね…私ならばご主人を問い詰めた所で本当の事など話しませんから証拠が掴めたら黙って相手に内容証明を送り慰謝料請求をします。

知らないフリしてそこまでやればご主人も軽々しく浮気等出来なくなると思います。
初めての浮気ならば許してあげましょう、二度目以降は離婚を視野に入れた方が良いかと…。

yuk********さん

2008/9/2211:35:05

浮気でしょう。
仕事だったら領収書もらって会社に請求するでしょう。
もちろん友達の名前なんて使いません。

カード決済でもしてないかぎり終わったことはこれ以上掴みようがありませんから、次回あやしかったら後をつけることです。GPS持たせるとか。