ここから本文です

はじめまして、大学1年生です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2200:17:48

はじめまして、大学1年生です。

自分は経済学部生で、経済数学を受講しているのですが、講師の言っていることが理解できないことが多いので参考書を買おうと思っています。
おすすめの参考書を教えてください。

閲覧数:
165
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まねさん

2018/7/2900:58:36

あなたが目指すレベル次第ですが、
① 高校数学すら理解できていない状況なら
https://www.amazon.co.jp/dp/4535558469
② 高校数学は(数2Bまで)だいたい理解できている状況なら
https://www.amazon.co.jp/dp/4535556598
③ 上記のテキストが易しすぎるなら
https://www.amazon.co.jp/dp/4492312986
を読むと良いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

万年教授さん

2018/7/2200:53:01

あなたが目指すレベル次第ですが、
① 高校数学すら理解できていない状況なら
https://www.amazon.co.jp/dp/4535558469
② 高校数学は(数2Bまで)だいたい理解できている状況なら
https://www.amazon.co.jp/dp/4535556598
③ 上記のテキストが易しすぎるなら
https://www.amazon.co.jp/dp/4492312986
を読むと良いでしょう。

ayu********さん

2018/7/2200:36:21

大学附属の図書館に行けば本は幾らでもあるので見に行きましょう。