ここから本文です

創価大学の校歌は学会歌ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2200:24:46

創価大学の校歌は学会歌ですか?

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2018/7/2206:35:37

校歌ではなく学生歌ですが、、、。
在校生、OBから見たら、学会歌ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tea********さん

2018/7/2206:50:26

全く、異なります。校歌〔大学歌〕です。
幼稚園~高校など、全ての創価学園で、校歌は有ります。

創価学会の会合で歌われる事は殆ど有りません〔紹介する意味で
なら、歌う事は有るかも〕