ここから本文です

西城秀樹は麻丘めぐみと付き合ってたのですか?またカミソリ事件とは何でしょうか?

fuj********さん

2018/7/2200:53:46

西城秀樹は麻丘めぐみと付き合ってたのですか?またカミソリ事件とは何でしょうか?

閲覧数:
6,469
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2018/7/2211:49:18

付き合ってないと思いますよ。
ただ、明大中野高校の同級生だったので、
ファンに嫉妬されてたようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「麻丘めぐみ 西城秀樹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2018/7/2314:10:42

付き合っていたと思います。同時期に指輪してるねー、と話をしたりしました。ただ大人の事情で別れさせられたのではと勝手に思っています。彼女の舞台落下の大怪我とか不可解なこともあり、心痛めたと思いますがそういうことあり表沙汰にはならなかったのでしょうか。彼女もほどなく結婚されています。
一部粘着なファンには亡くなるまで純愛説を唱えたいような人がいて、迷惑千万ですね。
18、9の若者たちにはよくある恋愛の1ページでしょう。