ここから本文です

真花の慶次(天運の方)でこのセリフは虎柄でしょうか?

lio********さん

2018/7/2201:50:56

真花の慶次(天運の方)でこのセリフは虎柄でしょうか?

先日甘の真花の慶次でチャンス目リーチから風流リーチで慶次出てくるパターンきたのですがセリフが見たことない文字柄なので思わず写真は撮ったのですが判断しにくい文字なので気になりました、、
ラウンド前の昇格演出で7図柄確変昇格したので虎柄なら確確なので納得なのですが

慶次,虎柄,セリフ,風流リーチ,天運,又リーチ,信頼度

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/7/2205:52:07

虎柄ですね!真花の慶次から虎柄が出ればST濃厚ですのでよかったですね!

又リーチの信頼度もチャンス目から慶次が通常時出ればかなり信頼度が高いです。

また逆に時短中チャンス目から慶次が出れば信頼度が下がり慶次がいなければ

その時点で超激熱になります。

  • アバター

    ID非公開さん

    2018/7/2207:50:36

    甘でも10回の時短の際チャンス目からアツいですよ!

質問した人からのコメント

2018/7/22 22:02:11

回答ありがとうございます!
やはり虎柄だったのですね、、、
おもえばST中のリーチでも稀に見た気がします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2018/7/2205:10:27

見辛いけど文字には虎柄があるので虎柄ですね