ここから本文です

シロギスで、デカイと言うには、何センチですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2205:17:54

シロギスで、デカイと言うには、何センチですか?

閲覧数:
85
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2018/7/2220:09:06

25cm以上になるとデカイになります

20cm以上をいい型と言います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e_r********さん

2018/7/2209:55:55

ある程度キス釣りを長年やってる人だと25cm以上というでしょうね
自分もそうです
20以上は一杯出ますからとくに大きくはありません

peu********さん

2018/7/2206:50:59

25センチ以上が目安ですね。

tat********さん

2018/7/2206:19:22

25センチ以上でヒジタタキって言いますね。
かなり良型ですよ。

pmk********さん

2018/7/2206:04:48

刺し身にできるサイズ、20センチ以上かな

as3********さん

2018/7/2205:27:24

23cm以上 25cmも成ると嬉しいサイズだよねぇ

中々尺キスは・・・・・・