ここから本文です

かすみん、中国と同化してるから 対中国弱過ぎ?

fc4********さん

2018/7/2206:57:14

かすみん、中国と同化してるから
対中国弱過ぎ?

補足コーチ誰やとオモテル!?
外国語何話せるとオモテル!?
誰が好きだとオモテル!?
時折発っす、よぉー、以外の掛け声
なんやとオモテル~!?(>_<。)

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ons********さん

2018/7/2208:26:45

同化って、意味わかって使ってる?
夏厨だなあ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mal********さん

2018/7/2212:15:02

中国と同化したんだ。凄いね

プロフィール画像

カテゴリマスター

n27********さん

2018/7/2208:51:07

ドユコト!?