ここから本文です

料理食材カテとレシピカテは同じようなカテですが、むかしレシピカテで嫌な思いを...

new********さん

2018/7/2211:51:12

料理食材カテとレシピカテは同じようなカテですが、むかしレシピカテで嫌な思いをしたので、料理食材カテに質問してます。
この二つはどっちが人気のカテですか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2018/7/2212:18:18

その上のカテゴリの料理、レシピで質問あさって回答してるヤツが多いから、たぶんレシピカテで嫌な回答したヤツは料理、食材カテにもいると思うよ。区別してない人が多そうだし、比較してもたぶんあまり意味はないんじゃないかな。

質問した人からのコメント

2018/7/25 23:31:55

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sez********さん

2018/7/2212:02:37

人気どうこうじゃなくて
その人が何を求めるかで違うでしょう。
材料の事を聞きたいのか、作り方や味付けを聞きたいのかでは違います。
だいたい料理を作ろうとする場合、食材はすでにあるので
いつもと違う味にしたいとか、味付けが分からないとかで利用すると思うので
レシピカテゴリの方が使う機会は多いと思うけど。

dkv********さん

2018/7/2212:20:56

”料理、レシピ”カテで活動している人が多い思います。

人気とか特に隔ては無いと思います。

で、その嫌な思いってのは僕もしています。

それは何処でもね。

気に入らないといきなり暴言の頭悪いヤツは時々居るんですよ。

相手にしないけどね。