ここから本文です

これなんの車かわかりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2212:12:55

これなんの車かわかりますか?

日産エルグランド,エルグランド,日産エルグランド2010年式,車,日産

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/7/2214:03:47

これなんの車かわかりますか?
日産 エルグランド
2010年8月(平成22年8月)~販売中
https://www.goo-net.com/catalog/NISSAN/ELGRAND/10073045/

これなんの車かわかりますか? 
日産 エルグランド
2010年8月(平成22年8月)~販売中...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2214:39:13

    ありがとうございます。
    都内三人暮らしでこれをもつとなるとどれくらい収入がいりますか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

v_f********さん

2018/7/2213:38:40

日産エルグランド2010年式~ですね。

日産エルグランド2010年式~ですね。