ここから本文です

クレジットカードの審査についてです。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2212:49:33

クレジットカードの審査についてです。

審査に通ってカードを受け取ったあとに、また他のカードを申し込むと多重申請になり、審査に落ちやすくなりますか?

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

clu********さん

2018/7/2212:56:45

全てが属性によります。属性が良ければ 又はクレジットカード会社の入会して欲しい属性とのマッチングかと思われます。余りにも多い申請は問題かと思われますが…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ope********さん

2018/7/2214:28:31

1.多重申込だから落ちるのではない、落ちるから多重申込になるのだ。
2.多重申込やカード保有枚数の多さをチェックしているカード会社が一部にある。

多重申込で落ちる場合の多くは、1に該当します。可決の後であればそれほど気にすることではないでしょう。

gol********さん

2018/7/2212:58:40

1000枚申し込みやれ

2018/7/2212:55:28

申し込みしてから、6ヶ月の期間中に2~3枚程度なら、為らない!