ここから本文です

パソコンのそうじをしたら、RAMが8gb刺しているのに4gbと表示されます。メモリこわ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2213:14:33

パソコンのそうじをしたら、RAMが8gb刺しているのに4gbと表示されます。メモリこわれましたかね?

ちゃんと刺さっているか確認しました

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pc_********さん

2018/7/2214:11:47

掃除機使ったらどこが壊れてもおかしくない。

接触不良以外であまり壊れることは無いので、もう少し確認したほうが良い。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/22 20:38:06

メモリの甘刺しでした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2018/7/2213:31:26

メモリ壊れてますね。買い換えるのをおすすめします