ここから本文です

警察官になるまえに、自動車の運転免許を取ってなかった人って少しは居るんですか...

nat********さん

2018/7/2213:54:37

警察官になるまえに、自動車の運転免許を取ってなかった人って少しは居るんですか?
なってから、職場の命令で取る時も、それは自腹なんですか?

閲覧数:
269
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2018/7/2722:52:07

自衛隊は部隊の中に教習所があるので無料で免許取得できるけど、警察は自腹だと知り合いの警察官は言ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tad********さん

2018/7/2512:42:44

免許や資格は、本人に帰属するもので基本、自己負担。

それとも職場の指示で得た資格などは、退職すれば無効や、返還するのか?