ここから本文です

摂食障害の人はなぜ摂食障害のことを「摂食」というのですか

アバター

ID非公開さん

2018/7/2214:01:18

摂食障害の人はなぜ摂食障害のことを「摂食」というのですか

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2018/7/2214:15:34

省略じゃないの?
発達障害者は発達って言うよ。普通の人は健常とか定型だってさ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pot********さん

2018/7/2214:13:49

口にする回数が多いほど省略されがちです。