ここから本文です

内診について

him********さん

2008/9/2213:54:55

内診について

内診の時に、器具を入れる前に10秒くらい入り口を指でこちょこちょしますよね。あれって何だと思いますか?

閲覧数:
116,283
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rcq********さん

2008/9/2213:55:50

触診のことでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「内診 器具」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2008/9/2213:56:10

殺菌しているか、ぬらしているか、入りやすくしているか・・・ですかねぇ・・・。
あんまり気にしたことなかったですね・・・。