ここから本文です

ローソンのバイトで

pur********さん

2018/7/2215:44:52

ローソンのバイトで

カフェインレスアイスコーヒーのカフェインの粉はどこに入れるんですか??
カフェイン袋の裏に表記されてますが、いまいち分かりません。
どこを開けるのかとか分からくて結局相方にやってもらいました。
そのあと相方イライラしてたので聞けなかったし、教えていただけませんか?

閲覧数:
367
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2018/7/2216:48:17

コーヒーマシーンにもよりますが、ハーモニータッチの場合
豆が入っているホッパーの手前にシングルオリジンなど粉専用の蓋があります。
そこに入れてから40秒以内にボタンを押さないとカス箱に粉が落ちてしまうのでカップをセットしてから粉を入れるといいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jpd********さん

2018/7/2218:34:05

すみません、回答で無く質問させて下さい。カフェインレスコーヒーを作る時にカフェイン粉をいれるのですか?