ここから本文です

和と差の積は二乗の差 以外で五七調の 名言を教えて下さい。

ana********さん

2018/7/2217:18:29

和と差の積は二乗の差

以外で五七調の
名言を教えて下さい。

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2018/7/2217:23:31

いつかやろうはバカ野郎

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fwo********さん

2018/7/2218:14:59

>和と差の積は二乗の差以外で五七調の名言を教えて下さい。

個人的に考えたので、名言ではありませんが、

実数の二乗は(常に)0以上
絶対値二乗(を)すると記号とれ

真数は0より大よ正の数
底は正だが1でなし