ここから本文です

ジャニーズショップ原宿店には どんな ジャニーズグッズが販売されていますか?

ヤマトさん

2018/7/2217:55:08

ジャニーズショップ原宿店には

どんな ジャニーズグッズが販売されていますか?

閲覧数:
749
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hirochanさん

2018/7/2218:14:57

写真
星形ペンライト
全3種類(赤×黄) (青×ピンク)(ピンク×緑)
ライブ写真集「ジャニーズライブ コレクション2017」
ライブのセットリストとコンサートグッズとメンバーからのコメントと写真が載ってます

フォトブック(チケットファイル付き)
(V6 嵐 KAT-TUN NEWS
関ジャニ∞ Hey!Say!JUMP
Kis-My-Ft2 Sexy Zone A.B.C-Z
ジャニーズWEST )
写真が入れられるケースです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャニーズショップ 原宿」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2018/7/2219:03:11

ほとんどが写真です。
写真集だったり、チケットホルダー、ペンライト(☆型のペンライト*各グループのグッズのペンライトを売っているわけではありません)などがあります。
基本的には写真だと思っていてください。

B1Fでまずは写真を選ぶ感じなのですが、(人の流れに従っていれば大丈夫です)選び終わって1Fにくると、写真以外のグッズも選べるようになっているかと思います。

土日とかはとても混むので、入場制限などがかかることもあります。
なので、平日とかこれそうだったら、平日の方がいいですよ。