ここから本文です

ダイエットに関してですが、痩せるためには 豚肉は絶対に食べないほうが良いでし...

sin********さん

2018/7/2219:05:25

ダイエットに関してですが、痩せるためには
豚肉は絶対に食べないほうが良いでしょうか?

食事制限をしていますが豚肉がとても大好きで
豚肉を食べてダイエットができないかが知りたいです。

回答をよろしくお願いします。

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/2219:32:04

脂肪の代謝に必要なビタミンB系が豊富なので
むしろ食べた方がよい。

質問した人からのコメント

2018/7/22 21:49:15

回答をしていただきありがとうございます。

なるほど、ダイエットをするけど
豚肉も食べることにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pok********さん

2018/7/2219:25:32

毎日食べてもダイエットできます。