ここから本文です

消せるボールペンのインクの減りが早いのですが、細い方が長くもつのですか?

bit********さん

2018/7/2219:52:20

消せるボールペンのインクの減りが早いのですが、細い方が長くもつのですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2018/7/2316:56:13

一般的には小さなボール径の方が長くもちます。
あと、
・多色ボールペンのフリクション
・多色ボールペンの芯を使った単色ボールペンのフリクション
はインク容量が少ないので、
・単色ボールペンの芯を使った単色ボールペンのフリクション
がおすすめです。

質問した人からのコメント

2018/7/27 21:47:11

単色のフリクションを買ってみます。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abe********さん

2018/7/2300:37:42

いいえ。フリクションはどれも早いです