ここから本文です

東海林太郎の歌は難しいですか?

fut********さん

2018/7/2221:09:51

東海林太郎の歌は難しいですか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2018/7/2323:45:29

確かに「すみだ川」と「お駒恋姿」は難易度が高いです

意外と「名月赤城山」「国境の町」は比較的歌いやすい部類に入ると思います。

キーが高いかな?と思っても案外かなり低い音がアクセントに入っていたり

最後に私個人としての最高難易度は「山は夕焼け」です。

質問した人からのコメント

2018/7/27 12:55:49

有難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

編集あり2018/7/2222:25:32

歌ったことないけど藤山一郎と三橋美智也と三波春夫と水原弘と美空ひばりとテレサテンと大月みやこはヤバかった。難しいね。