ここから本文です

イオンモバイルを使うとワオンポイントはもらえますか?

hk1********さん

2018/7/2221:58:27

イオンモバイルを使うとワオンポイントはもらえますか?

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2018/7/2310:21:51

イオンモバイルの支払いにWAONカードは使用不可です。
日本国内発行のクレカしか使用不可です。
支払いをイオンカード(WAONカード一体でも)にした場合はときめきポイントが付与されます。

質問した人からのコメント

2018/7/23 12:13:07

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ton********さん

2018/7/2223:42:09

>イオンモバイルを使うとワオンポイントはもらえますか?

イオンモバイル???
モバイルWAONのことですかね。であれば、ポイントはもらえます。