ここから本文です

新橋か品川付近(山手線)に安いホテル(女性)はありますか?

mik********さん

2008/9/2215:48:32

新橋か品川付近(山手線)に安いホテル(女性)はありますか?

新橋~品川の山手線付近に
(新橋で乗り換えの為この付近が良いです)
安い、女性が泊まれるホテルや宿はありますか?
出来れば6千円以下だと嬉しいです。

宜しくお願いします!

補足カプセルホテル検索したのですが見つかりませんでした・・・
検索のヒント教えて頂けたら嬉しいです!

閲覧数:
1,239
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jir********さん

2008/9/2215:52:10

カプセルホテルが有りますが・・・・・・・・・・・・・数千円です。

そのホテルの場所とか名前は此処で公開出来ませんから探してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ek3********さん

編集あり2008/9/2305:22:51

カプセルホテルあるんですが男性専用ばかりで・・・。すいません。

あとは楽天トラベルで検索↓全て新橋です。

●チェックイン新橋
●アネックス チェックイン新橋
●東急ステイ新橋
●ファーストホテル ヨシカワ
●日比谷パークホテル
●ホテルユニゾ新橋

東京の健康ランド/サウナ/カプセルホテル/安宿の案内です。
http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/toukyou/index.html

東京の安い宿↓
http://www.e-otomari.jp/pc.shtml

kas********さん

2008/9/2216:48:49

ここですな。
東横イン 溜池山王駅官邸南

http://www.toyoko-inn.com/hotel/00103/index.html

新橋までは銀座線で数分ですし、朝食付きだと言う事を
考えれば十分だと思いますよ。