ここから本文です

不老不死になれる食べ物を教えてください。

chi********さん

2018/7/2223:17:07

不老不死になれる食べ物を教えてください。

不老不死になりたいです。

閲覧数:
41
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2018/7/2223:42:42

酸素を吸ってる限り、不老不死にはなれないかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twh********さん

2018/7/2223:47:20

有りません。
精力絶倫、疲れ知らずなら有ります。

ino********さん

2018/7/2223:20:25

栄養のあるものを食べて
適度な運動をして
恋愛して結婚して子供作って生きて行けばいい。
自分自身は滅しても自分の血は残る

不老不死になれる食べ物はありません
不老不死になっても意味はない。