ここから本文です

全米が泣いた話を聞かせてください

nog********さん

2018/7/2300:37:52

全米が泣いた話を聞かせてください

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2018/7/2300:40:46

自由の女神が!
暑い夏に
バニラを掲げた!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myf********さん

2018/7/2300:40:21

昨日お茶漬け床にぶちまけてしまいました。
あれはお米達も「イタイヨー」って泣いてたでしょうね