ここから本文です

男性への質問です 自分が好意を持っている女の子や彼女さんが自分よりカッコい...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2303:12:53

男性への質問です

自分が好意を持っている女の子や彼女さんが自分よりカッコいいひとのことを話題にしたら、嫌な気持ちになりますか?

シチュエーション的には、以下のような感じです。

電話中に
彼が、芝生のきれいな公園とか近くにないかなぁ?

私が、〇〇さん(カッコイイ青年)のブログにステキな写真が載っていて、場所を聞いたら私の家の近くの△△公園と教えてくれましたよ。
行ったことないから、そこに行ってみたいです。
と言いました。

そしたら、彼は、
その人と行けばいいんじゃない!
と言いました。

わたしは、何でその人と行かなきゃいけないのか分からなかったですし、本心でもないことを言われた事でかなり気分を害しました。

ヤキモチを焼いて
そんなことを言ったのでしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2018/7/2306:30:11

そうですね。
〇〇さんに場所を聞いたりして
まるでその男性と行きたいみたいです。
他の男性とどんな話をしたかなんて聞きたくないですね!

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/28 17:03:53

最初は、相手から謝って欲しいと思いましたが、皆さんの意見を読んで、私が不愉快になるような発言をしたかもしれないことを謝り解決しました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/7/2303:35:24

聞いたら教えてくれた、みたいに、あなたがその相手と仲よさそうなところまで聞かされたので、あまりいい気分にはならなかったのだと思います。