ここから本文です

夏に食べる焼肉は美味しいですか?

ons********さん

2018/7/2304:20:24

夏に食べる焼肉は美味しいですか?

焼肉,オーストラリア,マクドナルド,オーストラリア牛,夏,オーストラリア専門,エネルギーたくさん

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/7/2304:22:20

おいしいですね、

夏の焼き肉は最高ですね。

エネルギーたくさん付き、元気になるような気がしますね。

まあ、夏以外でも食べますし、素直においしいですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2018/7/2304:35:19

季節に関係無く、焼肉ならなんでもいい、高いから美味い、と言った時代は終わりました。
肉を食べるなら、産地と部位を選ぶ時代に、味は後から決めれます。

「あー焼肉食べたい」と言う日はなくなりました。

アメリカ牛は食べない。
和牛は高い。

オーストラリア専門の焼肉屋が無い。
となると、自宅で食べるしかなく、オーストラリア牛のあるスーパーの売り出しで買う、焼肉はめんどいから、ステーキにしたり炒めです。
外食産業では、すき家、マクドがオーストラリア。

その理由までは、長くなったので書きません。