ここから本文です

ミニ(クーパー)を購入しました。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2305:19:16

ミニ(クーパー)を購入しました。

オプションでカメラ&パーキングアシストパッケージを付けましたが、いざ車庫入れの時にリアビューカメラが出ません。どうしたら画面に出ますか?

閲覧数:
122
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/2313:52:05

https://clubmini.jp/2361#03e

これを試して見て下さい。
Googleからコピーして来ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2018/7/2614:06:10

オプションで装着なら、
ディーラーに「おい、カネを払ったのに、
画面出ねーぞ。」と言えば良いだけです。

あなたが悩む必要はありません。

あなたは、「客」なんでしょ。
その対価を払っているんです。

こんなところで、質問している
暇はわりません。

そんな弱気で、そどうするんですか??