ここから本文です

婚活パーティー

アバター

ID非公開さん

2018/7/2306:53:40

婚活パーティー

男性が本当の年収を書いていない確率は何パーセント?

閲覧数:
178
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2018/7/2310:02:26

50%。
ガチめの人なら正直に書いてる。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2018/7/2500:35:07

体感として10パーセントくらい。

sdt********さん

2018/7/2312:17:06

分からんね。

結婚相談所なら、収入証明だすから、基本的には嘘はないと思いますが。

qqc********さん

2018/7/2308:02:39

70%程度だと思います。

収入が高ければ高いほど信憑性が低く、収入が低ければ低いほど信憑性が高いと言えます。


私は男なので男の意見ですが、何で自分の年収をさらさないといけないのか?と言う話です。

私が婚活パーティーで知り合った男性から聞いたのですが、年収350万と書いていたら、女性から「婚活の前に収入をどうにかしたら?」と言われたそうです。彼はそれ以降年収を偽っているそうです。


全員ではないにしろ女性が年収を気にしている事は皆わかってます。
それなら自分の年収を水増しすると言う発想は誰しも考える事ですよ。

凄い人で年収1000万円と書いていたのに、実際は400万程度だったと聞いたことがあります。