ここから本文です

あなたはどんな回答者でありたいですか?

あなたはどんな回答者でありたいですか?

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

***********さん

2018/7/2400:28:03

ひっそり目立たぬ回答者でいたいですね。
毎日きていても、邪魔にならないような。
あまり周囲に染まらず、素のままで。
適当にハラハラどきどき感を持ったままで。
それで。

雨にもまけず
風にもまけず
雪にも夏の暑さにもまけぬ
丈夫な身体を持ち
BAやグレードに対する欲はなく
決して怒らず
いつも静かに笑っている

一日に5つの質問と10個の回答をし
返信と少しの雑談を交わし
あらゆることを自分を勘定に入れずに
良く見聞きし分かり
そして忘れず

西の果ての名も知られぬ国の
小さなアパートに住んで
東に面白い質問あれば行って回答し
西に質問だせば行って返信をし
南から苦情が出ればすんませんと頭を下げ
北からリクエストがあれば四方山話にあけくれる

荒らしがでればちょっと涙ぐみ
晒しがでるとオロオロあるき
みんなにでくの坊と呼ばれ
褒められもせず
苦にもされず
そういう知恵ラーになりとうございます(^-^)

質問した人からのコメント

2018/7/26 03:49:23

素晴らしいっ!素晴らしすぎます!
詩人ですね。とても感銘を受けました!

柔軟な発想と具体性と、虹さんの人となりを感じ取れるセンス抜群の回答だと感じました。文句無しのベストアンサーです。

みなさん、回答頂き有り難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sdj********さん

2018/7/2323:31:31

何らかの方向性を示したい、
1つでも有益な情報を与えたいと思っています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/7/2307:42:12

あなたはどんな回答者でありたいですか? ・訪問者数が増える回答者

あなたはどんな回答者でありたいですか? ・訪問者数が増える回答者

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2018/7/2307:16:52

真面目な質問には、真面目に。

オチが欲しい質問者には、オチを。

エッチな質問には、エッチに(*^^*)

盛り上がりたい人には、極力、盛り上げるように!

と、心がけています♪♪\(^^)/♪