ここから本文です

ヤフオクの 新規者に落札されたのですが、金額は7000円 5000円超えたら...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2307:49:00

ヤフオクの
新規者に落札されたのですが、金額は7000円
5000円超えたら落札は会費払わないと落札できないはずですが、またルールが変わったのでしょうか?

ヤフオクの新規でまともに取引できたためしがないのでまたかと言う感じですが。
本当にきちんとした新規の人かもしれませんが。

閲覧数:
73
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2018/7/2308:30:49

>5000円超えたら落札は会費払わないと落札できないはずですが

ずいぶん古い情報です。
とっくにプレミアム会員で無くても5000円以上の入札は可能になっています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2320:23:18

    これで会費払っている人がまた新規の馬鹿に迷惑をかけられるという事ですね、知恵袋と同じで知恵遅れが多いのがその証拠です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lia********さん

2018/7/2316:15:03

ルールくらい自分で確認すりゃいいでしょうに笑

新規にいい思い出がないなら出品者都合で切ればいいだけでは?

ito********さん

2018/7/2308:14:04

ルールが変わりました。

しかし・・・
新規者はプレミアム会員ではないという決め付けは、
貴方の偏見からですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

2018/7/2308:02:11

2013年10月7日よりプレミアム会員登録をしなくても5000円以上でも入札ができるようになってます。

https://auctions.yahoo.co.jp/topic/notice/rule/sengen_1007/

新規でも普通に取引をすれば良いです。
もし落札者から連絡や入金が無い場合は、落札者都合で削除するだけです。