ここから本文です

スルガ銀行は倒産しますか?

sei********さん

2018/7/2309:27:48

スルガ銀行は倒産しますか?

閲覧数:
8,587
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahi********さん

2018/7/2412:37:00

銀行は基本的に破綻はしない(´・ω・`)
特に今の長老レベルの議員の人達は、拓殖銀行が破綻したときテレビでそれを見ていたり、下手するとその頃から国会議員をしていて関わってたりしていて、破綻するとどうなるかわかるから、そんな事態になったら慌てて国有化して公的資金を使いなんとかするでしょう(´・ω・`)

「スルガ銀行 倒産」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymg********さん

編集あり2018/7/2315:49:19

倒産スルガな

za5********さん

2018/7/2309:30:39

残念ながらスルガはずありません・・。