ここから本文です

ワンピース 「ルフィとゴールDロジャーが同じことを言ってる」一幕があったと思い...

las********さん

2018/7/2312:14:25

ワンピース
「ルフィとゴールDロジャーが同じことを言ってる」一幕があったと思いますが
何て言ったんでしょうか?

ルフィは過去編で言っていてサボに面白いなぁと言われてた場面です。

①作中で明かされてますか
②明かされてない場合、なんだと思いますか?

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uot********さん

2018/7/2411:38:28

既に作中でロジャーとルフィは同じことを言っていると思いますが。
ロジャー「俺は支配に興味がねえんだよ、シキ!自由にやらなきゃ海賊やっている意味がないだろ!」(0巻)
ルフィ「支配なんかしねえよ!この海で一番自由なヤツが海賊王だ!」(52巻)

同じ意味ですよね?2人とも「支配には興味がない。自由に行動したい。」と言っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/7/2312:38:22

①明かされてないと思いますよ

②「世界をひっくり返す」

もしくは
「支配なんかに興味がない」

ですかねー