ここから本文です

最近、夫婦喧嘩が多くて

アバター

ID非公開さん

2018/7/2312:42:15

最近、夫婦喧嘩が多くて

昨日も朝から喧嘩をして大きな声を出してしまいました…


家の外にはお隣さんもいましたし、絶対聞こえてます...家にいても他所の夫婦喧嘩の声は聞こえないは喧嘩なんかしていないからですかね...

閲覧数:
160
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2018/7/2709:32:31

夫婦喧嘩ができるうちは、マシですよ。
ちゃんと夫婦のコミュニケーションが取れてる証拠。
お互いに興味がなくなっちゃったら夫婦喧嘩もしませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oli********さん

2018/7/2321:49:50

あなたが出かけて家にいないときに
お隣さんも喧嘩をしているかも
しれません。

あまり気になさらずに。

言いたいことを言い合える
夫婦の方が
結局長く続くかもしれません。

相手にわかってほしいから
大きな声が出るだけで
本当に喧嘩もしなくなり
互いに無関心になったら
そういう夫婦は終わりのような
気がします。

喧嘩もコミュニケーションのひとつです。

omo********さん

2018/7/2312:50:06

で、質問は何でしょうか?

hea********さん

2018/7/2312:43:50

隣人さんは、怒鳴るような家庭内トラブルを起こしていないのでしょうね。