ここから本文です

ネットが無い時代、映画の上映情報はどうやって調べてましたか?

moj********さん

2018/7/2312:44:25

ネットが無い時代、映画の上映情報はどうやって調べてましたか?

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2018/7/2314:20:57

首都圏では「ぴあ」があれば、事足りました。
地方では 新聞の上映案内を見ても、上映開始時間が載っていない場合があるので、劇場に電話して問い合わせていました。

質問した人からのコメント

2018/7/23 16:31:58

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ihy********さん

2018/7/2313:11:39

新聞にも載ってました、一つの映画館でスクーリーが1,2枚の時代で入れ替え無しの時代ですから上映時間は気にしませんでした。

cvb********さん

2018/7/2312:53:01

<ぴあ><アングル><シティロード>
などの情報誌で調べていた。

qup********さん

2018/7/2312:45:50

ぴあという雑誌
新聞に載ってる上映館情報