ここから本文です

友達がペーパードライバーで運転が怖いと言ってます。できるようにする教習所ある...

aki********さん

2018/7/2313:43:44

友達がペーパードライバーで運転が怖いと言ってます。できるようにする教習所あるんですか?

閲覧数:
117
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tto********さん

2018/7/2315:41:52

教習所もペーパー講習やってますし、個人でやってる所もあります。
妻がほぼ30年ぶりに必要があって車に乗り始めましたが個人のペーパー講習を5回ほど受けて乗れるようになりました。
最初自分が教えようとか思ったんですが、アクセルとブレーキもどっちだなんてレベルで真っ直ぐ走る事もできず10m程度走って自分がギブアップしました。
プロは凄いなぁと思いました…まあそれなりに高いんだけどねぇ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tog********さん

2018/7/2314:51:27

ペーパードライバー用の教習所はありますが、それで運転の恐怖心が無くなるかどうかは別問題です。

gak********さん

2018/7/2313:44:27

ありますよ。
検索すれば出てきますよ。