ここから本文です

江ノ島、鎌倉に子供二人と大人二人で

アバター

ID非公開さん

2018/7/2313:58:25

江ノ島、鎌倉に子供二人と大人二人で

1泊2日でいこうと思ってます。
ホテルと交通費とは別で4万円ほどしか持っていけないんですが、
1日2万円ずつで楽しめるでしょうか?

子供は水族館に行くのを楽しみにしています。。。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/7/2405:27:17

水族館ということは、新江ノ島水族館ですか?
今の時期はワンダーアクアリウムやっていますね。
特に夕方からは楽しいです。
宿泊されるなら、1日目の夕方に行くのが良いかもしれません。

1日2万円って、四人(ご家族?)で2万円ですか?
タクシーや人力車で観光するのでなければ十分だと思います。
交通はフリー切符を買えば良いし、種類にもよりますが、1日600円(大人)前後です。
食費にどれくらいかけるかですね。
超高級店はさほどないですが、ランチですと1500円くらいする店は結構あります。

江の島に行くには、江ノ電もさることながら、モノレール使うとお子さんは喜ぶかもしれませんよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/29 13:30:48

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

clo********さん

2018/7/2314:38:10

全然余裕でしょ!
楽しめますよ!