ここから本文です

蚊取り線香くん 香取慎吾くん どっちが優秀ですか?

har********さん

2018/7/2314:04:15

蚊取り線香くん
香取慎吾くん
どっちが優秀ですか?

蚊取り線香くん,香取慎吾くん,蚊とり線香,朝野菜苗,蚊取り線香,蚊取り,ブレーキローター

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fok********さん

2018/7/2419:56:48

蚊取り線香くん:殺虫剤

香取慎吾くん:脱臭剤

用途が違うなあ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/7/2418:34:33

蚊を退治するので蚊とり線香。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2018/7/2418:31:25

なんでブレーキローターに蚊取り?(笑

jag********さん

2018/7/2314:43:43

朝野菜苗に水遣りの時に腰に蚊取り線香
ぶら下げます・・実に優秀ですよ~♫

朝野菜苗に水遣りの時に腰に蚊取り線香
ぶら下げます・・実に優秀ですよ~♫