ここから本文です

HUAWEIの多くのスマホで写真を撮ったあとに「ピンぼけ補正中、しばらく動かさない...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2314:14:20

HUAWEIの多くのスマホで写真を撮ったあとに「ピンぼけ補正中、しばらく動かさないでください」と出てきてきれいな写真が取れません。

今出ているHUAWEI P20 Proはそのような表示は出ませんか?!
また、値段がiPhoneXとあまり変わらないのですが、どちらとも何年ほど普通に使っていられますか?!

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akf********さん

編集あり2018/7/2317:31:30

P20 pro使っています。

同じくピンぼけの補正は表示されますがすぐに消えますよ。

少なくともiphoneXより長く使えると思います。
appleは古い機体のパフォーマンスを守るために、ワザとバッテリーを減らしてり、動作を遅くしたりって発表してるけど、ただ金儲けの為にやっているだけですよ(笑)

つまり、型落ちした端末をワザと動作を鈍くして、バッテリーが早く減るようにしているのです。そんな端末長く使えると思いますか??

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/23 20:19:45

回答ありがとうございます!!

とても為になりました!

私はAndroid派なのでiPhoneの良さが良く分かりません。
共感できる人がいて良かったです!!

ちなみに、今持っているスマホは、NOVAライト2で前はライト10を使っていました。
どちらとも重くなると再起動されてしまうときがあるのですが20PROは、落ちませんか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2018/7/2316:46:40

私はHUAWEI novalite使ってますが1回もありません。
よっぽど撮り方が悪いんですね。