ここから本文です

声優の神谷浩史さんと小野大輔さんの演じるキャラはいつもスペックの差があると思...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2315:03:36

声優の神谷浩史さんと小野大輔さんの演じるキャラはいつもスペックの差があると思います。

まず、黒子のバスケ。赤司征十郎(神谷浩史)はエンペラーアイの持ち主で帝光中学校バスケ部キャプテン。緑間真太郎(小野大輔)は絶対落ちない高弾道3Pシュートのぶっ壊れキャラですが、洛山対秀徳戦で緑間は負けています。
次に斉木楠雄のΨ難では斉木は超能力者ですが燃堂力ただのバカ。
進撃の巨人では人類最強のリヴァイに対し調査兵団団長エルヴィンですが作中エルヴィンは先に死にました。
他にこの二人が出演してるアニメで主役が小野大輔さんのキャラはいませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ともきさん

2018/7/2319:27:14

『モノクローム・ファクター』では小野さん主人公で、神谷さんのキャラがちょっとおバカで主人公について回ってるような感じですよ

「小野大輔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/7/2316:50:37

WORKING!!は小野大輔キャラの方が優遇されている感じ。
デュラララ!!もどっちも脇役だが小野大輔キャラが最強パワーキャラで神谷浩史は腹黒い策士タイプ。
おそ松さんも同様で、小野大輔キャラ=バカ、神谷浩史キャラ=小賢しいというのは不動なのでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる