ここから本文です

声優の神谷浩史さんと小野大輔さんの演じるキャラはいつもスペックの差があると思...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2315:03:36

声優の神谷浩史さんと小野大輔さんの演じるキャラはいつもスペックの差があると思います。

まず、黒子のバスケ。赤司征十郎(神谷浩史)はエンペラーアイの持ち主で帝光中学校バスケ部キャプテン。緑間真太郎(小野大輔)は絶対落ちない高弾道3Pシュートのぶっ壊れキャラですが、洛山対秀徳戦で緑間は負けています。
次に斉木楠雄のΨ難では斉木は超能力者ですが燃堂力ただのバカ。
進撃の巨人では人類最強のリヴァイに対し調査兵団団長エルヴィンですが作中エルヴィンは先に死にました。
他にこの二人が出演してるアニメで主役が小野大輔さんのキャラはいませんか?

閲覧数:
1,675
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ともきさん

2018/7/2319:27:14

『モノクローム・ファクター』では小野さん主人公で、神谷さんのキャラがちょっとおバカで主人公について回ってるような感じですよ

「小野大輔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/7/2316:50:37

WORKING!!は小野大輔キャラの方が優遇されている感じ。
デュラララ!!もどっちも脇役だが小野大輔キャラが最強パワーキャラで神谷浩史は腹黒い策士タイプ。
おそ松さんも同様で、小野大輔キャラ=バカ、神谷浩史キャラ=小賢しいというのは不動なのでしょう。