ここから本文です

三年でスマホを買い替えるとして、液晶保護フィルムはどれくらいの期間で新品に取...

sun********さん

2018/7/2315:36:59

三年でスマホを買い替えるとして、液晶保護フィルムはどれくらいの期間で新品に取り替えますか。

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2018/7/2419:19:03

私は壊れるまでですね。欠けたり、擦り傷が酷い等。

質問した人からのコメント

2018/7/24 20:10:47

皆様ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2018/7/2322:42:29

傷や汚れが気になったらでいいですよ。
主さん次第です。