ここから本文です

質問なのですが、

hip********さん

2018/7/2316:17:42

質問なのですが、

縦35cm・横35cm・厚さ1cm以外の髪なのですが、
これを1番安く発送する方法はありませんか?

折ることも出来ません。

紙切れ一枚でもサイズ80扱いになるのでしょうか?

紙一枚でも送料が1060円ってこんな事になるんですか?

分かる方教えて貰えないでしょうか?

補足厚さ1cm以下の紙です!

閲覧数:
27
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cra********さん

2018/7/2316:34:41

折れ防止用に、用紙(紙)をダンボール板で上下挟んで、定形外で発送すれば安いです。
折れ防止用には硬いクリアファイルに入れても良いです。

記載されているサイズの場合、定形外(規格外)での発送になります。
重量が不明ですので、送料を記載しておきます。

■定形外郵便(全国一律送料)
定形外(規格外)
50g以内200円、100g以内220円、150g以内290円、250g以内340円
500g以内500円、1kg以内700円、2kg以内1020円、4kg以内1330円
※長辺60㎝以内、3辺合計90㎝以内、重量4kg以内
http://www.post.japanpost.jp/service/standard/one_price.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2018/7/2316:37:55

80サイズというので宅急便かゆうパックの料金を指してると思うけど、ほかには寸法的には郵便局の定形外規格外で送る方法もあります。すでに梱包してあるのかこれからダンボール紙などを入れて補強するにしても、添付画像の右の列の重さに沿った料金になります。

80サイズというので宅急便かゆうパックの料金を指してると思うけど、ほかには寸法的には郵便局の定形外規格外で送る方法...

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2018/7/2316:23:28

宅配便なら5kg、ゆうパックなら25kgまでは80サイズです

壊れないように梱包するのなら郵便で送ると比較的安いです