ここから本文です

数学の答えがないので解答を教えて下さい。 見にくいところは3乗です。

hs2********さん

2018/7/2317:41:56

数学の答えがないので解答を教えて下さい。

見にくいところは3乗です。

見にくいところ,解答,数学,答え,2乗,因数分解,何乗

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gla********さん

2018/7/2317:47:11

a^3 - b^3
= (a - b)(a^2 + ab + b^2)

を使う、普通に展開するなど、のやり方があります

因数分解なのか、展開なのかは質問から不明なので回答はここまで

てか教科書見ればいい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eip********さん

2018/7/2317:59:50

4y(3x^2+4y^2)ですかね?

^←何乗というような意味です。
例)3^2 3の2乗