ここから本文です

進撃の巨人season3主題歌

ゆういちさん

2018/7/2318:17:17

進撃の巨人season3主題歌

「Red Swan」YOSHIKI feat.HYDE
どうでしたか?

閲覧数:
1,134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/7/2318:26:28

よかったですよ

「進撃の巨人 主題歌」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isi********さん

2018/7/2319:34:54

今までで一番印象に残らないし、作品雰囲気とも合わないと思いました。

oki********さん

2018/7/2318:43:56

曲はいいけどこれは進撃の巨人ではない。
話題性だけめちゃくちゃ高くて蓋を開けるとなんじゃこりゃ。
とりあえずOPスキップは確定。