ここから本文です

ジャックスのローンの審査に落ちてしまった経験がありますが、他の金融機関なら大...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2318:41:55

ジャックスのローンの審査に落ちてしまった経験がありますが、他の金融機関なら大丈夫だったりするんでしょうか?

ジャックスのカードローンの審査で落ちてしまったので、借りることができる可能性がある金融機関を教えてもらいたいです。

閲覧数:
174
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2018/7/2718:06:12

ジャックスのローン審査に落ちても、他のところなら通る可能性はあるとは思いますが、実際に審査を申し込まないことには借りられるかはわからないです。

金利が低く審査時間が早い会社が紹介されているページ(http://free-info.site/)になるので、まずは審査を申し込んでみてはどうでしょうか??

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/28 18:11:41

審査を申し込んでみます。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hou********さん

2018/7/2318:47:56

貸金業法では個人が金融業者から借入できる上限額(いわゆる総量規制)を決めており、年収の1/3が上限となります。
※年収500万円の人は金融業者から借りれる上限は全社合わせて150万円まで

ですので、質問様の借入状況がこの上限に抵触するなら、どこの金融業者でも借入は出来ません。
また、個人信用情報に異動情報(いわゆるブラックリスト)が登録されていれば、借入額ゼロでも審査には通りません。

なお、貸金業法では銀行は総量規制の対象外ですので、銀行であれば年収の1/3以上でも借入できる可能性はあります。