ここから本文です

刀剣乱舞の江戸城下って本当に大典太光世ドロップしますか?そもそもドロップがほ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2319:52:50

刀剣乱舞の江戸城下って本当に大典太光世ドロップしますか?そもそもドロップがほとんどなくあっても短刀脇差ばかり...小烏丸も大包平も見かけていません...

閲覧数:
1,093
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2018/7/2320:53:32

レアなんですからそんなにボロボロ出て来たらおかしいでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2018/7/2321:01:36

7-3は周回してないのですが7-4で毎日検非違使の日課をこなしています。
ドロップ変更になってからも廻っています、かなり周回していますがソハヤノツルキがドロップしたのは2回だけです。

質問者さまがどれくらい7-3周回しているのかわからないのですが・・・
うちは極加州がレベル44になるくらいは周回してます。連隊戦の経験値も入ってますけど、江戸城イベントが来るとわかったので小判消費を辞めて7-4最長周回に切り替えました。結構周回していて2振りって感じです。