ここから本文です

シビックtypeRはFFでニュルブルリンク最速だそうですが。 2周目もシビックtyp...

iki********さん

2018/7/2320:44:22

シビックtypeRはFFでニュルブルリンク最速だそうですが。
2周目もシビックtypeRは最速で走れるのですか。
FFはフロントタイヤに負荷がかかると聞きますが。

ニュルブルリンクは長いので3周も走ったらタイヤがグダグダなのでは。

と質問したら。
レースじゃないので1周だけ最速タイムで十分。
という回答がありそうですが。

たぶんトヨタ86やマツダ・ロードスターは何周でも安定してタイムが出せると思うのですが。

それはそれとして。
シビックtypeRて1周しか速く走れないのになぜそれを自慢するのですか。

シビックTypeR,ニュルブルクリンク,ニュルブルリンク最速,マツダロードスター,フロントタイヤ,新型メガーヌRS Trophy,プジョー

閲覧数:
272
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2018/7/2417:27:51

そうでも言わないとルノーやプジョー、シトロエンたちに
誇れるものが無いからです。

私は今更ながら思うのですが、シビックにタイプRって必要?
SIRまでで良かったんじゃない?なんて思ってしまう昨今
です。

もっと根本的な作りを良くしたら?
それでも新型は良くなっているようですが、ヨーロッパ勢との
差というか違いは否めませんよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adv********さん

2018/7/2417:46:58

新型メガーヌRS Trophyに破られてしまうでしょう。

hor********さん

2018/7/2322:02:26

FFという修羅場を乗り越えて、「遂に称号を勝ち取ったぞー!」ってアピールするためだと思います。たとえFRでもあんな長いコースを全力で走ったら一周でもタイヤタレてくると思います。