ここから本文です

青山吉伸元オウム真理教顧問弁護士について アパーヤージャハ正悟師こと青山吉伸...

mus********さん

2018/7/2321:44:51

青山吉伸元オウム真理教顧問弁護士について
アパーヤージャハ正悟師こと青山吉伸氏はオウム真理教の顧問弁護士かつ信者でもありましたが、皆さんは彼がオウム真理教の信者だったというのは最初

から知っていましたか。また、途中から信者だというのを知った場合、どの辺りから彼が信者だということが世間に明らかになりましたか。

閲覧数:
174
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/7/2321:49:10

オウムがメディアに出だした最初の頃から、
出家して、教団の顧問弁護士を務めるようになった信者であることは報道されていました。

「オウム真理教」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oh_********さん

2018/7/2321:46:22

はじめから明らかだったはずですよ。信者ってね。