ここから本文です

五郎丸さんがいるなら、二郎丸さんもいるんですかね?

gak********さん

2018/7/2321:52:16

五郎丸さんがいるなら、二郎丸さんもいるんですかね?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2018/7/2414:16:12

釣り船やさんには多いみたいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ram********さん

2018/7/2506:45:04

一戸、八戸 六日町、十日町 と似たような感じだと思いますが、佐賀県の一部で、五郎と言う曲輪に居住していたからと言う説を聞いた様な気がします。

間違ってたらすいません。